いろんなこととかの話をしてみよう

好きなことをつらつらと書いたり紹介したりするあれ

KRAFTったらチーズですか

チーズが好き。

最近食べたチーズがとても旨かったので書いとこう。

KRAFTの無垢。

最近は安めのチーズが気に入ってたのだけど、これは感激する程うまかった。

チェダーとゴーダがあるのだけど、両方とも濃いぃ。

チェダーの方が軽めでさわやかな感じであるけど、かなりまったり濃厚。
ゴーダはさらに濃厚で、これもまたウマイ。
両方ともビールに良く合うね。
さっぱりめのチーズが良い時はあまり合わないけど、一粒(?)で幸せになれるチーズだ。

まぁ、なんにしてもKRAFTのチーズは外れない。

 

2017-04-18 16:23