いろんなこととかの話をしてみよう

好きなことをつらつらと書いたり紹介したりするあれ

屋敷女 ノーカット完全版

屋敷女 ノーカット完全版

ホラー/スプラッター

屋敷女 ノーカット完全版 Amazon より

いつの間にかUNEXTで見ることが出来るようになっていたので視聴。

期待は裏切られましたが、グロさはなかなか凄いですね。

凄惨、の一言です。

グロ耐性がないと見れないでしょう。

ストーリーも特に光るものもなく、バイオレンスに全振りです。

突っ込みどころもいくつかあり、なんともなぁ…て感想でした。

というか最後の方は笑ってしまいました。

評価高めな理由はグロ?

なんにしても血はたくさん見れますね!

グロイのが見たければオススメですが、あまり光るものがない気がします。

ずっと見たかった作品なので一応記載。

教訓 裁断バサミは家に置かなようにしよう!