いろんなこととかの話をしてみよう

好きなことをつらつらと書いたり紹介したりするあれ

2024-01-01から1年間の記事一覧

屋敷女 ノーカット完全版

屋敷女 ノーカット完全版 ホラー/スプラッター 屋敷女 ノーカット完全版 Amazon より いつの間にかUNEXTで見ることが出来るようになっていたので視聴。 期待は裏切られましたが、グロさはなかなか凄いですね。 凄惨、の一言です。 グロ耐性がないと見れない…

殺し屋家業も楽じゃないんですよ。

最強殺し屋伝説国岡[完全版] Amazon 最強殺し屋伝説国岡[完全版] ファンタジー・裏社会・ドキュメンタリー風・アクション そんなわけあるか と言った要素満載で進んでいくドキュメンタリー(風)映画。 見たのを後悔しつつあった前半。 しかし、カンフーアク…

人間は自分の頭以外にもう一つの巨大な脳を持っている

寄生獣 Amazon 寄生獣 Blu-ray 通常版 SF・プチグロ・ヒューマンドラマ 数十年前に何度も読み返した作品で、数年前にアニメを見て、期待していなかったが最近映画を見た。部屋にはミギーのフィギュアがある。かわいい。 若干の注文はあるにせよ、とても楽し…

園 子音監督作品 愛のむきだし が面白かったです。

愛のむき出し 園 子音監督作品。 想い、欲、本質、それに宗教が絡まっていく話。実話を元にした作品とのこと、あまり意識はしていなかったが楽しめた映画だった。 Amazon / 愛のむきだし (小学館文庫) Paperback Bunko – January 7, 2012 長めの作品でなんと…