いろんなこととかの話をしてみよう

好きなことをつらつらと書いたり紹介したりするあれ

殺し屋家業も楽じゃないんですよ。

最強殺し屋伝説国岡[完全版]

Amazon 最強殺し屋伝説国岡[完全版]

ファンタジー・裏社会・ドキュメンタリー風・アクション

 

 

そんなわけあるか

と言った要素満載で進んでいくドキュメンタリー(風)映画。

見たのを後悔しつつあった前半。

しかし、カンフーアクション(パルクールっぽい?)が満載の後半のバトルシーンはなかなか見ものかと。

パンチ連打を多様するのはよくわからなかったですけど。


書こうと思っていなかったのだが、最後のほうで「初日の出を見に来て初日の出を見ずに帰る」シーンがあり、そこで何故か書くことを決めました。

書く必要のない程の駄文ですが。。


当たり前とか普通の基準が高すぎるんですよ。By国岡兄