いろんなこととかの話をしてみよう

好きなことをつらつらと書いたり紹介したりするあれ

ハワイアンなあのカレー@横浜

数年前に復刻した松屋のカレーが非常にうまかったのが衝撃的だったが、つい最近有名店であろうサンアロハに行ってみた。

 

店内はハワイ。

定員さんもハワイ。

スパム揚げの添え物にもハワイ(パイナップル)。

と、ハワイ全開で雰囲気良かったです。

 

 

肝心のカレーは

 

スパイシー<まろやか

 

欧風カレー系でルーがとてもうまかったです。

して、ステーキカレーとルーが若干違う。

ビーフカレーの方がまろやかで、ステーキカレーの方がスパイシー。

 

初めての方はビーフカレーをどうぞ、と記載があるとおり(?)、基本的なルーを味わえるのはビーフカレーかもしれません。

 

ただ…

 

ビーフカレービーフは自分には合わなかったです。別添え?しているのか一体感はなく、かつ、歯ごたえが強い(固い)。赤みの肉が好きだけど、これはもう少し柔らかくても良いかな、と感じました。

 

そうは言っても全体的に感じたことは

 

良店

 

でありました。

ごちそうさまでした!

f:id:tabechauyo:20210724121754j:plain

フライドスパム

f:id:tabechauyo:20210724121813j:plain

ビーフカレェ

f:id:tabechauyo:20210724121905j:plain

ステーキカレー